184 TAKAさんとダンスを楽しもう! 5月12日葉山マラソン会場(南郷公園)に登場 !

2024年3月10日(日)、逗子文化プラザでリノケイキーズ10周年記念発表会が開催された。第3部で、パパ&ママチームダンスでは48名が参加した。

これをリードしたのがTAKAさんだ。ダンスはもちろんのこと、48名を楽しく引っ張る表情がいい、動きが楽しい。

それ以来、TAKAさんのダンスを葉山の多くの人達に見て欲しい、いっしょに踊って欲しいと思い、5月12日(日)に南郷公園で開催される葉山マラソン会場で競技終了後に登場していただく。

TAKAさんは東戸塚出身で、10年ほど前、葉山が子育てによいと、奥さんの実家がある長柄に越してきて、4年前に葉桜に家を建てた。

ダンスは高校生のとき、ブラックカルチャーやヒップホップに憧れ、下北沢のスタジオにレッスンに通った。チームを組んでクラブやバックダンサーなどに出演してきた。

ダンスを中心にした生活を続けるために、仕事は、お父さんが土木関係だったので、正解のないダンスと同じ世界の植木職に自然に入った。

3月30日(土)4時半、一色小学校新館で「うぇるま」のダンスをやるTAKAさんの教室を覗いた。
TAKAさんは音にこだわり、ラジカセとかではなく、個人でスピーカーを運び入れ、体に響く音を出して楽しく踊っていた。
いま、葉山町総合型地域スポーツクラブ「うぇるま」(070-8478-5076)でTAKAさんのレッスンを楽しむことができる。(ろくさん)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る