138 シンポジウム&交流会「地域ぐるみで葉山の子どもたちのためにできること」 坂本直子

葉山コンシェルジュ倶楽部会員の坂本直子さんから、メッセージが届きました。

9月に社協と共催でシンポジウム&交流会「地域ぐるみで葉山の子どもたちのためにできること」を開催することになりました!

コミュニティスクールの仕組みは葉山でもスタートしましたが、

町の人たちでそれを知ってる人はごくわずか。

少しずつでも、地域ぐるみで子どもをサポートしようよ!という空気がひろがっていければと、シンポジウム&交流会という催しを企画しました。

当日、登壇してくださる方々みなさんのお話しはもちろんですが、ご参加いただける地域の方々からのご意見などがとても貴重になると思っています。

もしよろしければ、3日の葉山コンシェルジュ倶楽部「白露の茶会」でも、告知のお時間をいただければ嬉しいです。

相変わらず元気に、地域の子どもたちのために汗をかく直子さんをみんなで応援したい。もちろん出席させていただきます。(ろくさん)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る