35 ボードとe-bike「PADDLER」 金子ケニー

日本を代表するパドラー、ケニーさんがプロデュースするパドルショップ。SUP「KOKUA」のギアだけでなく、アウトリガーカヌーの取り扱い、アパレル、海をモチーフにしたアクセサリーなども取り揃えている。

お店の藤田あかねさんの説明によると「葉山から逗子駅の通勤渋滞対策に、お勧めはe-bikeのWO、最大スピード25キロで、汗をかかずに通勤できます」という。

ケニーさんの地域への思いを藤田あかねさんと馬場なつみさんに聞くと「ケニーさんは、環境問題に強い関心があり、海のスポーツをしているのでビーチクリーンを誰でもが、ゴミがあれば自然に拾えるようにしたい」と思っていると笑顔で、フレンドリーに話してくれた。

葉山は狭い地域だが、海と山という自然環境に囲まれている。それを誰でも、日常的に大事に出来れば、地域にとっても訪れる人にとっても、快適なエリアになる。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る