25 ママ達に喜ばれるホールケーキ

地域で、日頃、お世話になっている方に、たまたま誕生日を聞くとスマホに入力している。以前であれば、お中元やお歳暮として、感謝の気持ちをお伝えしていたが、最近は、誕生日にしている。

男性であれば、大門商店にしかおいていない「越州」やスズキヤさんの「箱根山」をお届けする。女性であれば、お花もいいが、この数年、リニューアルしたサンルイ島で、ホールケーキに名前を入れてプレゼントしている。

「何歳になってもお祝いしてくださる方がいるのはとても幸せなことです♪
特に今年の誕生日はそう思います」

「自分の誕生日にケーキを買うことは、数10年なかったので、とても嬉しいです。ロウソクは、今年17歳になるので7本でお願いします(笑) ♥️」

「丸いケーキに自分の名前の入ったプレート…いつぶりだろうと思いながらいただきました。しかも、可愛らしい包み紙に、お花のついたプレート…女子心をくすぐる、とっても可愛いケーキ、本当に嬉しかったです」

ママ達は、家族のケーキは用意しても、ご自身までは手が届かない。
大変喜んでいただけるが、差し上げる喜びはそれ以上である。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る