4 準備千日の行 勝負一瞬の行

6月5日開催、葉山マラソンのボランティアさんの声をお届けしたい。

「” 準備千日の行 勝負一瞬の行 ”執拗な仕込みあってこその輝き。久々に堪能しました。」(田中)

「数年ぶりの快晴での葉山マラソン!!気候も気持ちよく子どもたちと今年も応援活動をさせていただきましてありがとうございました!!」【Lino Keikies”】

「葉山マラソン大会が無事に終えられて、喜ばしい限りです」(ハートセンター)

「晴天に恵まれてよかったですね。6/10号でご紹介予定です」(タウンニュース)

その他にも、赤十字奉仕団から、救護所来所者の報告が届いている。
ボランティアの方々から、これらのメッセージをいただいた。感謝、感謝、感謝あるのみ。

続けること。そして、より楽しんでいただけるようにするしかない。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る